とり頭・ロバの耳

スルーしてください

ウォーキングでダイエット

2012-01-22 23:04:47 | マイホーム
3ヶ月ぶりに会った友人。
ウォーキングを日課にして7キロ痩せて、それをキープしているそうです。
すばらしい!

彼女に触発されてウォーキングを増やした私でしたが、2回の肉離れで萎えてます、思うように歩けません。

私の他にも彼女に触発されてウォーキングを始めた人間がもう一人いるのですが彼女もスリムに。

私ですが、最初に肉離れした左足は完治したのですが、今度は右足の肉離れが治りが悪い・・・・・、まだ痛みがあるのです(T T)
ああ~肉離れが憎い、憎い、憎い~。

正月の暴飲暴食で2キロ太った私。
理想の体重まで4キロ減らさなくてはなりません。
(もともと2キロオーバーだったのに更に2キロプラス・・・・)

正月明けに富士フイルムのメタバリアNeoのお試しを取り寄せて試してみましたが、私にはあわなかったみたい。
  フジフィルム メタバリアNEO 180粒

ネットの口コミには効果のあった人の体験もあったのですが・・・・・。
私はお腹が張って思うように食べにくい割には体重は減らない、その上 ガスがものすごくでて困りました。
ものすごく期待していたのでショックも大きいです。


最新の画像もっと見る