とり頭・ロバの耳

スルーしてください

リサイクルショップ持込結果

2009-11-20 21:32:41 | 節約
服のサイズですが、休職する前は、若い人向けのブランドだとM~Lサイズでした。
食欲不振や胃腸の調子が不調だったりして、ここ数ヶ月で3キロほど痩せました。
休職する前にも2キロ近く痩せました。

今思うと、体重が増えて洋服がLサイズになった時って会社で嫌な事が増え始めた時と重なるんです。
会社のせいで体重が増えて、そして減って・・・・会社のストレスって大きかったんですね。

トータルで5キロ痩せたとしても、どうせすぐにもとに戻るのだろうと思っていたので、サイズの合わない服も処分せずに残しておいたのですが、会社も退社しましたし思い切ってLサイズの洋服を処分する事にしました。
今後、Lサイズの洋服は着ないという望みも込めて・・・・。

今日引き取ってもらえそうなものを10着程、リサイクルショップに持って行きました。
そうしたら・・・・ダメモトで持って行った物が買取になり、これは大丈夫でしょうと思った物は引き取ってもらえなくてちょっとびっくりな結果でした。
お持ち帰りした服は未練もあったものなので、今日のところはそれでもOKでした。
ダメモトで持って行った物は、買い取ってもらったと言っても金額は少額ですが、私にとっては不要なものでしたので、ゴミにならずに引き取ってもらえただけでうれしかったです。






最新の画像もっと見る