とり頭・ロバの耳

スルーしてください

Amazonに出品

2009-12-01 11:18:27 | 節約
先週不要な本をブックオフに持って行きましたら、3冊だけ引き取ってもらえ、後は値段がつきませんと言われて持ち帰ってきました。
ただでも引き取ってもらえるのですが、子供向けの本が多かったので、知り合いにいるかどうか聞いてから処分してもいいかな、と思ったのです。
早速知り合いに連絡しましたら「是非欲しい!」とうれしい返事。

残りはマンガと小説。
試しにAmazonに出品する事にしました。

Amazonは売るのも買うのも初めてなので、アカウント登録から始め、戸惑いながらも何とか5冊の書籍を出品しました。
すると!なんと翌日1冊注文が入ったのです!
「どうせすぐには売れないだろう」
と思っていたのでのんびりしていたので、注文があってびっくりしてうれしくて、出品後の事を何も考えていなかったのでパニックです。

大慌てでAmazonでお小遣い稼ぎをされている方や、商売をされているかたのサイトを参考にして発送。
たった1冊発送でヘトヘトになってしまいましたが、面白い経験でした。
また売れるといいなぁ・・・・・。




最新の画像もっと見る