手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

食で元気に。

2024年06月17日 | グルメ

先週は暑い日が多かったですね。

暑い日が多かったからか

滋養強壮・疲労回復効果のあるとろろがよく出ました。

 

これから来る暑い夏を乗り切るためにも

体を疲れさせないよう気をつけてくださいね。

 

吉田家ではとろろを使ったメニューが豊富です。

おろし山かけそば

冷やし山かけそば

とろろつけそば

マグトロ丼セット

野菜天セット

疲労回復効果のあるとろろを食して

暑い夏を乗り切りましょうね😊

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

今日も暑くなりそうですね。

ギンギラギンとさりげなく輝くお日様✨

ですが、

お天気は下り坂のようです。

明日は雨のようなので今日の晴れ間を楽しみましょう♪

素敵な今日をお過ごしください😊

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者さんからの教え | トップ | えっ、本当? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事