韓国大手紙・朝鮮日報12年5月2日記事抜粋
農心が、日本のファスト・ファッション・メーカー「ユニクロ」とのコラボレーションで、辛ラーメンのロゴ入りTシャツ(写真)を発売した。農心は5月1日「ユニクロ側から、プリントTシャツ(UT)コレクションとして辛ラーメンのTシャツを作りたいとの提案があり、デザインなどを話し合って制作した」と説明した。このTシャツは4月から、韓国を含む世界13カ国、約1000店舗で販売されている。価格は1枚2万4900ウォン(約1770円)。Tシャツは辛ラーメンの辛さを強調するために、赤い生地に「辛」のロゴがプリントされている。ユニクロは2003年からIBMやマイクロソフト社、P&Gなど世界的な企業とのコラボTシャツを制作している。
農心が、日本のファスト・ファッション・メーカー「ユニクロ」とのコラボレーションで、辛ラーメンのロゴ入りTシャツ(写真)を発売した。農心は5月1日「ユニクロ側から、プリントTシャツ(UT)コレクションとして辛ラーメンのTシャツを作りたいとの提案があり、デザインなどを話し合って制作した」と説明した。このTシャツは4月から、韓国を含む世界13カ国、約1000店舗で販売されている。価格は1枚2万4900ウォン(約1770円)。Tシャツは辛ラーメンの辛さを強調するために、赤い生地に「辛」のロゴがプリントされている。ユニクロは2003年からIBMやマイクロソフト社、P&Gなど世界的な企業とのコラボTシャツを制作している。