なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

黄色と桃色ストライプ (奈良県)

2009年04月27日 19時52分10秒 | 雪、雨など気象

雨のイチョウ並木

足元の落下物は、イチョウの花でした。

イチョウには雄株・雌株があり、精子が発見された株は、なんと雌株なのです。
雨によって、集められた花たち。
緑の芽が出ているようなので、目を見張りました。

 

反対側の歩道は、ピンクがストライプでした。

桜ちる小路は、通学路のようだ。
かっぱを着た中学生、大人がこの坂道をチャリンコで滑り降りていく。
ほとんどの人が、かっぱを着てた。えらいな~~♪(~o~)



ここの桜は、茎ごと落ちるのでしょうかね~。
どうも長女の高校の卒業式の際、いただいた桜湯と同じ桜に見えました。

つよい雨、風が吹いたので、その影響もあったんでしょうか。

とっても、ロマンチックな通りだったよ。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってきました!! (長野県) | トップ | バスの車窓から富士山ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿