なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

次男が連休中です。

2012年03月06日 09時26分30秒 | 長男、次男ネタ

いま高校の受験のために

在学生はお休みなんですよね。

次男がそうなんですが、今日でいく日目でしょうか。

今週の金曜日に登校だって言ってたっけ。

 

私、個人的には朝のお弁当つくりから解放されているのが

心底うれしいが、朝、いつまでも寝ていられるのもなぁぁ

起しても起きやしないし。。。

夜は夜更かしがあたりまえ。昼間は部屋にこもってパソコンでなにかやってます。

部活がパソコン部なので、部活の延長ってこともあるんだと思うが、

 

 

今日なんか、天気は良くないらしいが、気温は上昇なんだってね。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんより空の日曜日 | トップ | 晩ご飯のおかずも乗車。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログUPです 本日goo (旅情の旅人)
2012-03-06 20:46:19
春爛漫 先日都立高校合格は発表ありました 昔40年以上前高校受験ありました 学生運動真っ盛り私は私立 幼稚園から大学までの高校に入学しました 金ボタンではなく海軍服で紺色の蛇腹ホックです 後のお話は 私のブログgoo <カテコールアミン 想い出をかさねて>をご覧あれ
返信する
Unknown (まさみさま)
2012-03-08 06:43:03
受験システムがコロコロ変わるから毎年、先生も生徒も翻弄されますよね。
この時期まで遅いのは 今までなかったんじゃないかな。
公立高校授業料無償っていう例のアレで私立高校の反発が大きかったってのは本当なのかな。
あと1年は現行のままらしいけど、どうなんでしょうね。
返信する
Unknown (りんご)
2012-03-08 21:51:03
お弁当作り無いのは ホッとしますが
朝遅いのも片付きませんよね。
家のところは、期末試験をとびとびにしてるものだから 休みであって休みでない そんな感じです。続けて試験やって貰った方が良いんだけど・・
返信する
yoshi (旅情の旅人さんへ)
2012-03-10 17:49:59
開設されたばかりのブログには、

なかなかたどり着けないんですよね。
返信する
yoshi (まさみさまへ)
2012-03-10 17:52:16
翻弄されがちかもしれないですね。

「私立は私立で」という感じなんでしょうか?

詳しくないから、分からなくて。

返信する
yoshi (りんごさんへ)
2012-03-10 17:56:52
朝、寝ていても起きてこなかったら
片付けちゃいますよ。待ってないし、
私も出かけることが毎日なので。
次男も分かっているからあてにはしてないみたい。

何か食べてますよ。何もなかったら、
私が帰ってくるまで待っているようだし。
起きてこないのが悪い。
夜、勉強デモしているなら、おにぎりとか作って出ると思うけど、
それはないかなって思っているのです。

試験、、日曜日をなぜかまたぎ増すよね、不思議だな、と思ってました。
返信する
一つ前の投稿 抹消願いです (旅情の旅人 )
2012-03-10 23:13:38
YOSHIさん 一つ前の投稿 抹消希望です   正しいURL http://blog.goo.ne.jp/catech5lamine3 検索 カテコールアミン 想い出をかさねて  を探してください 
返信する
yoshi (旅情の旅人さんへ)
2012-03-13 19:26:12
ブログを開いて、一番上のURLをコピーしてください。

ブログタイトルがよほど個性的じゃないと、
たどりつけないんですよね~。
すみませんね。。
返信する

コメントを投稿