なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

新河岸川の住人ら

2008年12月02日 19時29分55秒 | 地元の風景

はたまた川越ネタです。
新河岸川を住いとするものたちです。

 

たくさん住んでいますよ。

憩いの場です。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜空見ましたか | トップ | 浮いてます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukimi)
2008-12-02 21:15:27
あらっ?
カモさんと、鯉ですかね?
かわいい~。
返信する
Unknown (kenken)
2008-12-03 05:59:54
最近の川には、カモやシラサギ、鯉などいろいろ住んでいますよね。
一時期に比べて水がキレイになったということでしょうか。
環境問題も改善されてきて、ほんと憩いの場所が増えてよかったです。
返信する
yoshi (yukimi さんへ)
2008-12-03 17:26:33
可愛いでしょう。
よく泳いでますよ。
カモも鯉も。

こういう川沿いに腰掛けておにぎり食べたら
気持ちよくって、、どうってことないおにぎりも
美味しかったですよ。
返信する
yoshi (kenkenさんへ)
2008-12-03 17:28:30
ああ、、水はきれいみたいですよ。
キラキラと澄んでますよ。

こんなふうに身近に感じる川って
あんまりないと思うんだーーー。
まさに憩いの場だと思うんです。
人にとってもね♪
返信する

コメントを投稿