なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

路上注意。春2番ですから。

2008年02月24日 13時48分55秒 | 

今日も風がすさまじい!

なんで、こんなへんてこな写真アップしてあるか、
お分かりでしょうか。
どいてくれないようですよ、風がすごくて。

家の物影・・・ここも風の通り道。
私も風除けさせてもらってます。
身体もゆれる一歩も歩けない状況にも至りました。

ビニールがはげて、心配してやってきた持ち主の方。
自転車もかなりの数が倒れてましたよ。

私は目撃!!
車道にどこからか飛んできたベニヤ板が!!!
近づいたら、10数ホンの釘がささった状態で、
先が上を向いて板が落ちてました。
あれは、タイヤで踏みつけたくないですよ。

私は、手荷物がたくさんで歩いていたので、
それをどかすとかはしなかったです。
ガードレールもあったし。でも、
車を運転していたら、降りてどかしていたかもしれない。

どうなったかな~~あの板は。
昔の戸袋の古い板じゃないかなと思いました。

 

昨日が春一番と聞きました。
ということは、今日のは、
春二番!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘めごと | トップ | 春の先っちょ 越生町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿