なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

途中静止ってどうしてくれるん

2010年03月07日 17時02分13秒 | 映画

ずっと長男に頼んでいたDVDのレンタル。
やっとわが手元に!!

<深呼吸の必要>

3年ほど前の作品だったと思う。今をときめく俳優さんが出ております。

1時間が過ぎた頃だったか、急に画像が静止。

まったく”ウンともスンとも”動かなくなってしまったというハプニング。

マウスも止まったまんまで、お手上げ状態。

かなりムカつきましたです!!

こんなことってあるんですかねー。

次男に見てもらったけど、分らないらしい。

強制的に電源を切った。

さて、もう一度、チャレンジすべきか、やめておくべきか。

最後まで観たいのになぁ まったくもう!!

絵文字がおかしい!ぼやけている。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文字が細かくなって息が詰ま... | トップ | 醤油王国 (埼玉県日高市弓... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・。 (ラブっち)
2010-03-07 17:55:59
私もよくわかりませんが、以前使ってたPCはXPでしたが、メディアプレイヤーの環境が悪くて、途中、よく、止まりました。
最新のにダウンロードしてバージョンアップしてから、再度、DVDを見られたら如何ですか?

今のPCは、ビスタですが、止まることはないです。
返信する
yoshi (ラブっちさんへ)
2010-03-07 20:29:49
情報ありがとうございます。

我が家もXPです。
最新のにダウンロードしてバージョンアップを
試みてみますね。

止まったのって初めてなんですよー。
びっくりでした。
返信する
こんにちは。 (BROOK)
2010-03-08 14:10:38
私もXPです。
パソコンではDVDをあまり見ないのですが、
もしかしたら、メモリが足りていないのかもしれません。

フリーズ状態からは、やはり強制的に電源を落すしかありませんね・・・。
返信する
yoshi (BROOKさんへ)
2010-03-09 19:50:15
そういえば、わがパソコンの画像でデータが
いま充満しているんだった・・・・
近い内に削除しちゃおうかな。
画像のデータって、選んで収納してますか?
出来たら、マイピクチャから出したいですよね。
最近、4GBの画像が入ってきたんです。頭がおかしくなりそうでした・・・

返信する
Unknown (BROOK)
2010-03-09 19:51:46
画像データは全てUSBメモリの方に移動させているので、
パソコン内部には画像はほとんどありません♪
ブログ用に縮小したのとかが少々ある程度です。

さすがに4Gの画像は大き過ぎですね。
返信する
yoshi (BROOKさんへ)
2010-03-16 07:34:24
気に入った画像のみ収納してあるのですか?
USBはかなりの容量のもの?
結局、4GのはCD4枚とUSBに保管して
パソコンから削除してしまいました。

返事遅れてすみませんでした。
返信する

コメントを投稿