なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

満開コスモスだらけ (鳩山町)

2010年10月06日 18時30分49秒 | 地元の風景

ベータバージョンに変更してないのに、
変更してありましたが、よくわかんないから旧のに戻したんだけど
皆さんは、ベータに変更したのかな。。


鳩山町の郵便局近くのコスモス畑。
一昨日記事に書いた、デジカメで撮ると潰れちゃうように写るから
イヤだから写真撮らないって書いたコスモス畑です。

今日は越生の実家へ夕方行ったんで、、、、ちょっと
イライラがたまっていたから、気分転換に訪れました。
本当に風が心地よくて、お花もきれいでした。まだまだこれから見頃でしたよ。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクールゾーンとコスモス | トップ | そっくり返って猛反撃 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~~ (ミワコ)
2010-10-07 01:33:58
こんばんは!
鳩山町にコスモスがこんなに沢山咲いている所があるんですね。
知りませんでした・・・。
コスモスは有名所しか把握していないのですが、
まだまだあるんですね。
コスモスは、今週末辺り満開ですかね?!
返信する
yoshi (ミワコさんへ)
2010-10-08 00:54:11
こんばんは。
コスモスは今週末も大丈夫だと思います。
急に変化のある花ではないので
楽しめると思うよ。

郵便局近くの「あぶらや」ってスーパーのお向かいあたりに広がっていますよ。
奥まっているけど、注意深くみて走ると
鮮やかなコスモスの色が見え隠れ。。
返信する
Unknown (kenken)
2010-10-08 06:40:52
コスモス畑、キレイですね。
今年はダメかもとあきらめていましたが、ちょこっとだけ出かけることができました。
返信する
 (深い道の旅人)
2010-10-08 07:45:27
綺麗なコスモスですねぇ!! 私はストレスが溜まる時や悩む時間が長いと海に行きます。コスモス畑はそれに匹敵しますね!!
何だか、母なる大地に広がるお花畑のようで、包みこんで、何でも聞いてくれる、そんな感じを受けました。また、そんなように生きる写真をありがとうございます。おたすけありがとうございます。一つおたすけPをゲットですね。
返信する
yoshi (kenkenさんへ)
2010-10-08 23:32:37
大丈夫でしたか?
良かったですね。。列車とコスモスのコラボかな。。
返信する
yoshi (深い道の旅人さんへ)
2010-10-08 23:34:30
海ですか?!近いんですねーいいなぁ

おたすけと感じて下さってこちらこそ
感謝ですね。ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿