なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

そっくり返って猛反撃

2010年10月08日 20時16分27秒 | 花・葉っぱ

ホウセンカの花も好きなんですよ。

小学時分を思い出します。

作文のお題にして書いたら、ほめられました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開コスモスだらけ (鳩山町) | トップ | 入間川越辺川アユ溯上作戦(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (深い道の旅人)
2010-10-08 20:54:08
7年くらい前にホウセンカを植えました。しかし、畑と違って玄関辺りは土に栄養分があんまりなかった為か少ししか咲かなかった。しかし、どうやら種があちこち飛んで、いたるところに、毎年出てました。が、しかし、今年は熱いせいか見あたらなかった。
もしかしたら、枯れちゃたのかもしれない。
返信する
yoshi (深い道の旅人さんへ)
2010-10-08 23:37:34
そうですね。今年は猛暑でダメだったのかも。

土が硬いとタネも生きにくいんですね。
土は柔らかくあってほしいものです。
タネを生かせなくなるんですね。。
なんか深いですわー。女性と一緒みたい。
返信する

コメントを投稿