なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

あいちゃんが咲いたので植え付け

2018年12月08日 09時34分43秒 | 趣味の園芸

今日は午前中、ちょっと庭いじりをしてから

外回りに行こうかな。じゃないとなかなか出来ません。

植え付けが、、、、、

 

 

 

"ビオラあいちゃん”花が咲きました!!

けど、思っていたのと花色が違うんだよね。

タネのパッケージでは濃いピンクと黄色の配色だったから

かわいいなって思って諦め切れなくって

ネットでタネを購入したのよ。

 

 

こっちも。


普通の紫と黄色の。。。だよ。

様子見ですけど、でも、かわいい。。。愛情がこもっていますので

かわいいもんです。妹に3株今日お持たせしてあげました。

白菜を頂いたので、、、というわけじゃないけど。。

 


私は植え付けがへたくそなんですよ。(~_~)汗

プランターのほうは2株で良かったかも!!!

まだ小さい苗なんで大きくなる姿を想像しにくかったりするから

3株植えちゃった。このときは余裕があると思ってましたけど。

あと10株くらいある。

 

上のはムスカリっぽいのが出てきていたのがあって

もったいないからと思って

中央に植えてみたんだけど、果たしてムスカリなのかな。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いけど振り返る | トップ | 灯油を買わないとです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿