なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

越生線西大家駅から高麗川へ

2014年10月06日 19時12分09秒 | 橋・川・どぶ

 

坂戸西高等学校の裏手を流れる川。
高麗川らしい。

近くで魚釣りをしている男性らがいました。
何が釣れるんですかねー。

秋葉神社の目の前、、、、というか後ろを流れていて、気持ちがよい。
この近さでこの高さで、川を眺めることが出来るなんて、
あまりないような気がしませんか。

台風のあとなんか水かさが増えて大迫力で、
こわくて近寄れないかもしれませんね。
私は水が怖いほうなので、とくにです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続くよ | トップ | 好きだ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高麗川  (旅人 東京)
2014-10-08 01:20:10
素敵な風景 青空もいい 高麗川も穏やか 
快感 です
YOSHIさん 感激です
返信する
yoshi (旅人さんへ)
2014-10-08 17:49:02
穏やかな川の流れって癒されますね。

透明だし。
返信する

コメントを投稿