なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

季節もぐんぐん変わっていくね。

2016年06月27日 20時14分45秒 | 趣味の園芸

明日からまた天気が崩れるとみんな知ってて
あれもしとこう、これもしなきゃと忙しい一日だったんじゃないですか。

かくいう私もそんな感じでした。
出かける時間までに洗濯が終わらないの分かっていて
シーツを2枚ほど余計にお洗濯。昼休みに干しに来た。
風も心地よくって今日みたいな日をなんていうんでしょう。

アジサイもそろそろ切り戻しておきたいところ。

 

ラベンダーはもったいぶって、ジブリの登場人物みたいな状態だったけど、

 

 

昨日、最後の散髪をしてしまいました。
足元に落ちたラベンダーの花にみつばちがすり寄ってきて、
申し訳ないような気持ちになるんですわ。。。

 

こんな風景は来年の春までお預けです。
今年もいい匂いをありがとうって言いたいです!!
本当に癒されましたものね。。。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンホールのふた (東武東... | トップ | 今年の紫陽花はべっぴんさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿