なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

バラの香りだけど

2015年07月27日 19時48分56秒 | yoshiごと

蚊取り線香は蚊取り線香であって、
むせますな。。。。。

暑くって眠れない夜はどうしてますか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二の腕のたるみ | トップ | くそ!汗め。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり線香なのか (まさみさま)
2015-07-29 17:28:35
気にはなってました、ローズの香り。うちはダンナが蚊取り線香嫌いで(喉 痛くなるんだって)
ベープの無香料を使うのよ。
外にいるときなんかに使いたいよね蚊取り線香。
アロマのやつで、虫が来ない香りのろうそくみたいのもらったことあるけど、香りにむせて使えなかった(笑)においに敏感な鼻の人がうちにいるとなにかと面倒くさいです~(笑)
返信する
yoshi (まさみさまへ)
2015-07-30 07:39:16
あああ!ベーぷの無香性いいですよね。
蚊取り線香は家の中じゃ強いから、
庭の作業で使おうと思って買いました。
それでも蚊に刺されるんだよ、、、意外と。

私は仏壇のお線香にむせて、
花粉症のじきは本当に大変でした。
実家の父が亡くなったのが3月で、
時季がそういう時期で、一晩線香が付けられっぱなしで、
鼻が馬鹿になっちゃって、あんときゃ辛かったよー。
当時は漢方薬なんて知らなかったしさ。
匂いって逃げられないからね。
返信する

コメントを投稿