なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

くそ!汗め。

2015年07月27日 19時51分33秒 | yoshiごと

今夜は、そんなに暑く感じないのだけど
頭皮から汗がだらだらと顔をつたって落ちる。

それが

ものすごーーーーーーーくイラつくんだ。

 

これが、湿度ってこと?

蒸し暑いのかーーー今夜は。

はあ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの香りだけど | トップ | 今日は身体が休まるかな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日つけっぱです (まさみさま)
2015-07-29 17:35:33
ペット飼ってる訳でもないのに朝から晩までずーっとエアコンついてます(涙)
電気代 本当に怖すぎる(悲)
うち老人二人いますからね、我慢もさせられないのよね。(死なれちゃ困るもの)
暑いと何にも考えられなくなるよね。
イライラむしゃくしゃ。スッキリしたいなあ。
返信する
yoshi (まさみさまへ)
2015-07-30 07:34:15
今日も朝から眠いしスッキリしてません。
睡眠不足ぎみだからかもですが・・
とにかくご飯がまずい、自分で作るものは。
自分で、自分飯がおいしくなくって
食べたくないんですよー。マックのほうが食べたい。
ミックスベリーがいまはまっててさ、飲みたいなって。

次男も今朝は言ってました。
『今度食べに行こう』って。
ちょっとイラついてる様子だった。もっと旨い飯が食いたいって思ったのかも。
今日はあの子の好きなものを買ってこようかな。
たらことか。

実家に母がいますけど、やっぱ一日エアコン付いてるみたい。
4畳半にエアコンだから、効きはいいんだろうなーー。
で、布団被って電気消して、寝てます、昼間から。
エアコン代は食費や家賃と一緒なんでしょうかねー。
返信する

コメントを投稿