なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

二の腕のたるみ

2015年07月27日 19時44分17秒 | 伯母ネタ

昔の記事を見て、今日の記事を思いつく。

 

東毛呂に住んでいる伯母が、
急に自分の二の腕のたるみに気がついた!!!

私も見たけど、腕の太さよりもたるんでいた。
骨のありかが分かるほどに。
とにかくショックを受けてましたし、
大笑いしてました。

86歳にもなったら、二の腕もたるむし、
日焼けもするさ。照り返しで腕も顔も日焼けしたんだよと、
伯母に話したけど、イマイチ納得が出来てないなぁぁ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひざがちょっとだけ | トップ | バラの香りだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿