なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

高校のじゃがいも収穫

2010年07月09日 23時08分08秒 | 長男、次男ネタ

昨日の夕方のこと。

次男の帰りが遅いなあと思っていたら
『お母さん、お土産があるよ』と言いながら、
かばんの中から出してくれたビニール袋。

手渡されても、とっさのことでなんだか分らなくて、怖いものかなと。
だって、表面がでこぼこしてて黒っぽくて、触っていいものなのかどうか躊躇。


ジャガイモでした~~☆ 青くなっているのもあるけどーー。

細かい小芋が多かったけど、うれしかった!!

掘りたてじゃがいもを何個かボイル。
帰宅した長男と一緒に、じゃがバターに舌づつみ。。
ホクホクはしていなかった(?)けど、柔らかいジャガイモだったなぁ
旨かった。今夜もまた頂こう。。
私、晩御飯はじゃがバターのみでいいーーーー。

 

晩御飯、何にしたらいいのか。
面倒だわぁ  みんなそうだよね。
昨夜が素麺だったので、、、今夜はいったいなにかな。
誰か作ってくれ~~~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅弁ってすばらしい。② | トップ | さわやかなさわやかな (く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿