なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

落ちてても花

2010年03月13日 18時11分04秒 | 花・葉っぱ

「わびすけ」かと思っていたら、どうやら「やぶつばき」。

咲きながら、落ちるなんてどんな気持ちでしょうか。

想像もつかない。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男の卒業式でした。 | トップ | 釜揚げうどんの並をお二つ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2010-03-14 07:17:59
花のままで散るつばき。。。
綺麗なままで一生を終わりたいという気持ちからでしょうか。
雪をかぶった寒ツバキも好きです。
返信する
yoshi (kenkenさんへ)
2010-03-14 20:39:06
雪をかぶった寒つばきは、絵になりますものね。
私はそれをうまく撮れないのですが・。

返信する

コメントを投稿