なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

マンホールの蓋 (刈谷PAにて)

2010年10月25日 09時40分47秒 | マンホールの蓋


昨日、中央高速を走りました。

私は便乗させて頂いていただけですが、、、

刈谷PAハイウェイパークだったかな・・・今調べたのに、忘れた!!

素晴らしい楽園(ちと大げさだけど)。。えびせんの里ばかりに

気をとられて気が付かなかったわ、いままで。

天然の温泉があるなんて、信じられなーーーい。

で、で、トイレ休憩のあと、(知ってます?このトイレが高級ホテルです!!)

下ばかりみていたら、視界に入ってきました。

それまでマンホの存在をすっかりと忘れていた私!!!

 

ところで、刈谷PAって何県なのかしら。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは・・見学許可が欲しい | トップ | 貴重な朝のステージ(奈良の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1964)
2010-10-25 21:11:21
おっ、りんどうの花ですね。市の花なんでしょうかね?

刈谷PAって聞いたこと無かったんでちと調べたら、
伊勢湾岸道ってのにあるんですね。ちなみに愛知県でした。
返信する
yoshi (1964さんへ)
2010-10-25 21:37:31
愛知でしたかー。ありがとうございます!!

あ これは、、どっちかっていうと
アヤメかカキツバタかしょうぶの花ですよ。
リンドウの花は白くてちっちゃくて
垂れ下がっておりますです。。。笑

刈谷!!!超おススメです!!!
返信する
おお~すごい。 (からす)
2010-11-02 06:07:41
カラーだ!
きれいなマンホールです。

最近、目立ったマンホール見てないです。
探しに行きたいですね!
返信する
yoshi (からすさんへ)
2010-11-02 23:12:57
ほんとに、マンホ探しの旅ってしてみたいです。

ちょっと贅沢でしょうかね~~♪笑
返信する

コメントを投稿