なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

これは・・見学許可が欲しい

2010年10月16日 21時28分22秒 | ちょっとお出掛け

昨日は、新宿区中野に行ってきました。

行きは車に便乗させてもらったんだけど、
帰りは電車で帰りました。ここは、南長崎という地区なんですが、、
古い家も多いんですよ。で、もより駅まで歩きました。
その間もキョロキョロと
被写体を探していたんですが、ひとつ見つけました!!!

超、驚きました!!皆さんはどう思うかしらーーー。



「なんじゃこりゃぁぁ、、、超薄い!!」

写真の特性でこんなになっているのではないですよ。
マジで薄いのだ。。

最近、建て替えたんじゃないかしら。
この頃、車が多かったし、このあたり(南長崎)変ったもん、景色が。
すっきりとした町並みになっていました。。

好きですね、こういう街って。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前の夕焼け空は | トップ | マンホールの蓋 (刈谷PAにて) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんがりハウス! (からす)
2010-10-17 06:16:21
テレ東の木曜夜8時の
「空から日本をみてみよう」に出てきそうな
とんがりハウス!

これ、すごいですね。
返信する
超セマ (ヒキノ)
2010-10-18 09:14:00
テレビでこの間、超狭い食堂シリーズをやってました。
違うテレビで三角の家を訪ねて角度を測るのがありますね。
ここはいちばん狭いところを階段にしてますね。
yoshiさんの目の付け所はどこか鋭いです。
返信する
yoshi (からすさんへ)
2010-10-18 20:01:59
とんがりハウスかぁぁ
面白い!!浮かばなかったです。

なんでこんなになっているんだろうって
思ったら、ダメだから振り払って繋いでいくんだろうだ。
返信する
yoshi (ヒキノさんへ)
2010-10-18 21:31:43
4行目のコトバで、舞い上がってしまいました。

ありがとうございます。
今の私には、ダイヤモンドよりも光輝いております。
明日も頑張ろう!!
自分が良いと思ったものを信じよう!!

なんちゃって。。笑
返信する
Unknown (kenken)
2010-10-23 07:26:08
すばらしいトンガリっぷりですね。
くもじぃになった気分です。
返信する
yoshi (kenkenさんへ)
2010-10-25 19:59:09
とんがってますよねーーー。

通り過ぎても
戻って見入ってしまった私の行動
理解していただけそうで良かったですぅ。笑
返信する

コメントを投稿