なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

(´-ω-`)眠いのだ。

2012年10月28日 16時22分35秒 | 迷惑な人

眠いのだ・

・・・・昨夜は眠れなくて、3時すぎまで片づけをしていた。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕景のコスモス満喫  | トップ | 秋バラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いと眠れない (東京の旅人)
2012-10-29 02:57:30
寒くなりました 電気敷き毛布 :電気あんか 弱 中 強 体を温めると睡魔が訪れます ミルクはお勧めです 過度の緊張で神経が興奮してます 体全体をマッサージ 1-2時間家庭内エステ 誰かにマッサージ如何です YOSHIさん 3000円ぐらいの電気マッサージも良いですよ 肩もほぐれます  男性の更年期障害もあります 生き物ですからね 保険適用 漢方薬もいいですよ 最近は 漢方薬でヤヤ若返っています 時折 道を歩いていて 自分でつまづいています 
最近 ヤクルト飲んでます 健康生活です 
でもおでんに熱燗も良いですね! 友達と昔の恋話もいいし おでんの秘訣 グリコのキャラメル入れて下さい
カラメルが極意です  
返信する
yoshi (東京の旅人さんへ)
2012-10-29 19:13:42
どれもこれも、良さそうな情報ですね。笑(*´∀`*)

おでんにキャラメルとは!!やってみたようなそのまま
キャラメルとして口に入れちゃいたいような。。
勇気がいりそう~~~。
返信する

コメントを投稿