なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

越生線一本松駅の工事

2020年11月27日 19時37分27秒 | 鉄道

地元の一本松駅の工事が進んでいるようです。

 

運転席から撮りました。

クレーンが、、、、、こっち側にも入り口を作るみたい(?)ですね。
エレベーターらしき形の鉄骨がみえる。わかんないけど・・・・


 

すごし!!

人間がいたんですね。

楽しみです。この駅は踏切が片側通行なので
そこも変えていただけたらいいな。上がらない遮断機よりは
生活がしやすくていいです。なんていったってローカル線だから。
今年中には完成するのかな。

ローカル線好きです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ痛いのか | トップ | 新芽と今年の顔とタルタル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿