なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

低糖度バナナ

2018年02月18日 20時02分59秒 | yoshiごと

主人がバナナが好きでちょっと皮が黒く
変色したバナナをあえて買ってくる。
お金出して買うようなものには見えないのに
甘いんですよねーーー。家にあることのほうが多いバナナだ。

 



今日、スーパーで低糖度バナナというバナナを発見した。

「へ~~~~、私と同じような事を考える人もいるんだー」
だから、【低糖度】なんて研究されたんだもんね。

値段もそんなに差がなかったし
医師100名の98%が奨めたいというではないか。
食べないに越したことはないけど
食べてもいいなら久しぶりに味わってみたい。

で、買ってみたんです。

こっちのほうがべたついた感じがなくって
さっぱりした甘さで美味でした。
自分だけで大事に食べたいかな、、、でも、、
一人で食べようとしないで
誰かにあげたほうがより身体のためですかね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えない力は怖くもある | トップ | 苦手をつくらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿