なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

22歳次男の誕生日

2016年04月12日 09時34分05秒 | 長男、次男ネタ

今日は次男の誕生日なんですよ。
22歳になりました。あの子が22かぁぁあ

本人は毎日帰宅が遅く、、、帰宅が11時半過ぎてます。

誕生日のお祝いどころじゃないのです。

本人とも相談して、来月のこどもの日あたりまで延期しようかと。
先延ばしすぎ感も否めないけど、、まさか出勤ないでしょう。
こどもの日くらいは。。。じゃなかったら連休中のいつか。

 

 

 

でもまあ、、今日が誕生日であることには違いないので!!

何か好きなものを買って来て上げよう。

レバーの焼き鳥が好きらしく、週に一回は食べたいって言ってる。
これって朝ごはんのときでもあり?
夜は家で食べにくくなったんです。

 

じゃまた。

と、急に急用を思い出す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく疲れた | トップ | 痛いの飛んでけ~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿