なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

次男、二十歳になった

2014年04月12日 17時45分58秒 | 長男、次男ネタ

携帯からです。


お騒がせしている最中に恐縮ですが


あの次男が今日誕生日で二十歳になったので


いつものように(忘れてた年もあるけど)記録を(^ε^)♪。

二十歳は特別だからっておもうけど、

そんなに変わらない。

てか、ちょっと本人が食べたいものを外食するくらいになりそう。


誕生日も変わってきたなあ。


手間をかけなくなってきたなあ。


一歳の誕生日は、
アトピーのあの子のために
サンドイッチ用の食パンで
生クリームをはさみながら
積み重ねてケーキを作った記憶があるなあ~。




健康で二十歳が迎えられて、
ありがたいですよね。







そういえば(((゜д゜;)))

二十歳のときに一緒に過ごせるのは、
次男が初めてかもしれない~( ̄□ ̄;)!!






あと、急にパソコンから離れてしまい、
ごめんなさい。

皆さん、お察しの通りです。

コメントの返事は
復活してから、しっかりお返しをしたいと思います。
スミマセン(^人^)

ありがとうございます。(≧▽≦)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばしのお別れ | トップ | 小雨の中をポスティング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうでなによりです (まさみさま)
2014-04-15 07:17:08
実際に会ったことないんだけど、yoshiさんとは古い友達のように思っているので凄くうれしいです。

次男君二十歳ですかおめでとうございます。うちの次男と同学年なんだよね。うちは7月後半よ。

あっという間に二十歳だよね。
親に残るのは幼少期のかわいかった息子の思い出。
どこでどう間違うと、あんなにかわいくて賢かった(はず)のわが子が、どこから見てもオッサンになっていくのか、いまだに不思議だよ。

昨日、次男の友達ママとスーパーで会ったら、同級生男子が来月結婚するとのこと。二十歳前よ?まだ学生よ?

詳しいことは聞かなかったけど、できちゃった婚なんだろうなぁ。

そんなことも考えないといけない年になってきたんですよね。


帰宅した次男にそのこと話すと、同じように驚いてましたが、それほど親しい子ではないらしくそうなんだ。ふーん。で、終わってました。
うちには、いいのか悪いのか、当分その心配はないので友達の話に驚くばかりでしたよ。
返信する
まさみさまへ (yoshi)
2014-05-17 21:27:56
コメントありがとうございました。
今日からパソコン今夜から触っています。
うちも結婚なんてありえない。
自分の身の振り方もわからないのに、
とんでもないって思うけど、
視野に入れておいてもいいってことなんですね。

まさみさまとは、
会ったことないけど、距離感が近い気がする。
返信する

コメントを投稿