なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

今日は大事な日です。

2017年12月30日 08時38分20秒 | 自分を含めた家族

次男の引越しから一夜明け。
空っぽ、、、でもない部屋は片付き、
折りたたみベッド本体はしばらくそのまま
置くのでクローゼットの布団をベッドに
積むことにしました。母が使うから。
ベッドの下や上にはそれ以上何も置かない。


さっそく次男からライン。
ベッドで使っていた敷き布団が
アパートのクローゼットに入らないという。
厳しいとは思っていたけど、しかたがない。
出しておくしか・・・・

 

風邪ひきの長女も胃炎の症状は
なんとか納まったようで、夕べは軽く食べてました。
昼はなしだったみたい。不規則なんだよね。
お弁当なんて持って行っても面倒がるし。
一度持たせたおにぎりを持って帰宅したことがある。

今日も忙しい。誰かと約束した頼まれ事を
やっつけないと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男の引越しⅡ | トップ | 今日は大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿