なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

入る順番

2014年11月25日 23時50分23秒 | 自分を含めた家族

長男と次男と私で、
一週間おきにお風呂の順番でもめている。

11時を過ぎるころになってからなんで、
誰かが寝る時間が遅くなる。

今夜は私が、、、、12時半に消灯になりそうだわ。。

今朝は2時半に起きたけど、明日はどうなることやら。

 

寝坊はすまい!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族のこととか | トップ | 大好き種まきビオラがあちら... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原始家族 50年前TV (旅人 東京)
2014-11-27 00:31:03
懐かし家族の出来事 50年前 白黒「日本」 「原始家族 」番組を想い出します Yoshiさん
INTERNET検索どうぞよろしく
奥さんは ウイルマ 隣の奥さん ベティー 恐竜は???
Tシャツあります 帽子 ワッペン最近購入です
後日ブログUP写真 

20年前 恐竜家族 です 
これも楽しいです You Tube ありますよ?

YOSHIさんのご家族は?

御機嫌よう 


返信する
yoshi (旅人さんへ)
2014-11-28 19:56:30
旅人さんのコメントを拝見すると
タイムスリップしたような気分になってきました。笑
返信する

コメントを投稿