なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

年に一度のケンタ

2009年10月10日 19時08分04秒 | 長男、次男ネタ

今日って晴れてましたっけ?

 

晴れてて、雨が降って、10時過ぎには晴れてました。
結局、夕方は天気が良かったような気がします。
用事があって、あれこれやっていたようです。

午後ひっさしぶりに息子2人とケンタッキーに行きました。
次男が今日、急に「いこう!!!!」っていうのね。てっきり自分のお小遣いで
買えるくらいのものを考えて、行こうって言ったのかなって思ったんです。
結局私の出費でした。まぁぁ年に一回なんで!!!!ケンタさんも。

帰りに店の入り口に立っているでっかいカーネルサンダース(?)と背比べをさせた。
デジカメで撮ったので、ここに載せたいくらいです・・・
年頃の男の子がよく撮らせてくれたなーーーー、おバカなお母さんでスンマセンー。

~~~~~~~~ 木漏れ日がつくった笑顔 ~~~~~~~~


「ちびまるこ」に出てくるクラスメートの秀才の男の子の笑顔に似てませんか?
ハッとしてシャッターを押しました!!!


       にかっ♪                 路上の笑顔がふたつ。

 

 

家を替えたいなって思っています。

建築屋さんから主人と話を聞きました。
主人はまだすぐには無理って言います。夫婦の意見がちょっとずれているので
話し合いを重ねているところです。
資金もそんなにないのに、、、
でも諦めませんよ、まだ。色々と考えています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お足元がぬかるんでいますけ... | トップ | 鉄道写真の撮影練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2009-10-12 05:58:15
あらぁ~、偶然ですね。
私も10日の晩ご飯にケンタッキーを食べましたよ。
辛口チキンがちっちゃなものしかなくなったのがちょっと残念でした。
それでも久しぶりに食べたフライドチキンはおいしかったなぁ。

道路の白線、ほんとに笑顔ですね。
何かいいことがありそうです。。。
返信する
yoshi (kenkenさんへ)
2009-10-12 18:28:04
たまに食べるとおいしいんですよね。
いまCMでやっているゴマダレの甘辛チキンを食べたらおかずになるようでしたよ。
なかなか好きな味でした。

笑顔の行方は。。。。共感してくださってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿