なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

特茶で分解したらそのあとは?

2015年11月08日 18時39分34秒 | 

ヤオコーの焼きたてパンで今日はランチ。

 

 

特茶愛飲し始めてから今日で5日目。

毎日500ml飲んでます。

これで脂肪を分解したあとはどうしたらいいんだろう。

そこまではテレビで言ってませんよね?

≪まずは脂肪を分解しよう≫

までだったような気がする。

注意ぶかく見てみよう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージ作りが庭いじりの原... | トップ | 大人になろうよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿