なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

見えるだけありがたいかな

2008年12月27日 20時41分13秒 | 地元の風景

 

今日も快晴ゆえ寒い・・・

富士山、、私らしい富士山の撮り方。。

なんだか涙ぐましいですかねー。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混乱しそう | トップ | 嬉しかった「あたためますか~」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (ヒキノ)
2008-12-27 22:06:54
今朝、私も撮りにいたんですよ。高圧線のないところまで。
でも高圧線を入れたこのアングルはイイ。
なんといっても朝早く日の出のチョッとあとくらいがグ~ですね。
PCに入れてから画像処理ソフトでチョッと暗くすると富士山が浮いてくる。
返信する
高圧線フェチですね! (からす)
2008-12-28 05:37:47
または高圧線マニア。

yoshiさんらしいです!!

富士山きれいです~~。
私も大好き!!
返信する
Unknown (kenken)
2008-12-28 06:07:35
鉄塔越しに見る富士山
日常的でいい感じですね。
私の住んでいるところからでは見ることができませんから、とてもうらやましいです。
返信する
yoshi (ヒキノさんへ)
2008-12-28 20:27:09
私がいた入西の場所では
高圧線は避けられないので、いっそ中に入っちゃおうかとひらめきまして。。やってみました。
もっと富士山、はっきり撮りたいですね。

車の窓から撮ったので
カメラを固定は出来ました。ぶれてないですよね。
画像処理全然していないんですけど、
試してみてもいいですよね。
返信する
yoshi (からすさんへ)
2008-12-28 20:28:16
良かった!
私らしいといってもらえて!!ヽ(^o^)丿

富士山、ほんとうにきれいです。
ホッとします。
返信する
yoshi (kenkenさんへ)
2008-12-28 20:33:20
本当は我が家のベランダからも見えたんですけど
家が立ち並び、遮断されてしまいました。
悲しい出来事です。なんちゃって。。

見えるけど、望遠じゃないので、
なかなか撮れないですよ。
返信する

コメントを投稿