なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

住み込みで

2019年11月29日 21時10分32秒 | yoshiごと

炊事場に働きに行ってまして

留守してました。急のことだったので

失礼してしまっていました。

季節が変わって庭も夏から冬となって

荒れ果ててしまってました。

いい機会なんで片付けてしまおうかなって思ったり。。

 

 

またぼちぼち書いていきますんで

よろしくです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日楽しみなブルーベリー | トップ | oyomeが2人のママに。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HGS)
2019-11-30 05:24:26
おーそうだったんですね
しばらく更新ないからどうしたんかなぁっと。
返信する
Unknown (s-brook)
2019-12-01 08:30:22
ブログをやめてしまったのかと思ってました…。

こらから復帰ですね〜♪
返信する
お帰り (東京 旅人)
2019-12-01 17:57:13
前略
お帰りになさい
一本松駅 探しに行こうと思った
良かった
今日はいっぱい焼酎 
返信する
黄色ーーーい (大西)
2019-12-02 07:30:22
いきなり真黄っ黄でびっくりした!!!
返信する
Unknown (まさみさま)
2019-12-02 22:19:36
おかえりなさい‼️
どうしたのかなと 気になってました。
良かった。また よろしくね。
返信する
みなさんへ (yoshi)
2019-12-11 00:06:27
こんにちは。長いこと留守していました。

またよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿