なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

毎日楽しみなブルーベリー

2019年08月22日 06時50分57秒 | 趣味の園芸

一本の鉢植えブルーベリー。

今年は身の付きが良くて嬉しいな。
 
完熟まで待てずに大丈夫そうな実を
つまんでそのまま味わうのが楽しい。
 
収穫のよろこびを感じています。
 
 
目にいいと聞くんで来年はもっと
実るようにお世話をしようと思います。
このブルーベリーは
主人から私担当になったんですよ。
 


 
 
 
同じ枝だった・・・・・・・・・・・
 
 





しばらくはgooブログアプリからの投稿になりそうです。
 
 



 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年限りのめずらしいお盆だった | トップ | 住み込みで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
還暦 応援 (旅人 東京)
2019-08-22 15:02:31
前略
東京中央線三多摩地区

暑中見舞い

返信する
Unknown (まさみさま)
2019-11-06 17:17:00
yoshiさん 久しぶりです。
秋、って言うかすでに冬っぽくなってるようで、あの暑さが懐かしい感じです。
膝やら腰やらの調子はいかがですか?
我が家、この夏 同居の義母が腰を圧迫骨折してしまい入院してました。
貧血もあって 様子を見ながら暮らしています。もう退院もしたけどさ、貧血がひどいのにたまに近所のドラッグストアーに1人で行っては道端で倒れてたりするのよ。黙って行かないで欲しいよね。つい先日なんか縁石跨げなくでつまづいて倒れて ジョギングしていたイケメンに連れられて帰宅だよ。出かけたことさえ知らないうちだったのよ。見守りながらの暮らしも なかなか大変だよ。

yoshiさんも健康には気を付けようね。またね。
返信する
yoshi (まさみさまへ)
2019-12-11 00:03:10
留守にしてました。
義母さん大変、、、まさみさまもスリリングな
生活をしてますね。見守るってしんどうのだね。

ありがとう。油断したら風邪をひきそうだよね。
気をつけますよーー。
返信する
yoshi (旅人さんへ)
2019-12-11 00:04:35
留守してました。

もう師走ですね。
返信する

コメントを投稿