なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

寒いような丁度いいような

2022年10月13日 22時41分50秒 | お孫ちゃん

4さいのお孫ちゃんの発熱と咳きなんだけど
小児科でみてもらったら、
RSウィルスではないかということだった。
検査はしてないけど、、、

7日の夜からの発熱。咳は今日で一週間か。
ようやく咳が落ち着いてきてました。
薬が無いので、症状に応じて薬を飲むしかないらしく。
2才のほうが先にかかっていたようだけど、
超元気すぎて症状が分かりにくかった。
38度とか39度でも元気で走り回っているんだって。
それが4才に移っていたんだね。

やっと回復へのゴールが見えてきたようで
私もちょっとほっとしているところ。

実は自分も昨日の夕方から頭痛と身体のずきずき感で
調子が悪かった。頭痛は頭の後ろ側で首の上。
薬を飲むほどではなかったけど、いやーな感じだった。
今日はなんとか大丈夫。

 

天気がこんなだから、、、せっかくの10月が、、、
でもさ、いいお天気だってこっちが時間作れなかったら
何もできないものね。せめて元気でいたいものだよね。
身近な人にはせめて元気でいてほしい。
まず、自分は元気でいたい。
また首が痛いときあるので、携帯画面は短めにしよう。

みなさんも体を冷やさないように気をつけて。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お孫が熱と咳とで苦しい | トップ | 3回も出たり入ったり待ち時間... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大西)
2022-10-15 22:23:04
こんばんは
元気があれば何でも出来る❗
返信する
yoshi (大西さんへ)
2022-10-16 20:08:54
こんばんは
実感こもってますね。
けど、ほんとにその通りだと思います。
元気って大事です。
返信する

コメントを投稿