なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

3回も出たり入ったり待ち時間長し

2022年10月18日 07時50分07秒 | yoshiごと

今朝はちょっと寒めでの朝です。曇っています。
雨も降るそうです。

マイナンバーカード、マイナポイントの手続きがやっと
終わりました。決算25%の続行中のを残して、終えました。
ナンバーカードの写真もあれで良かったようでクリア。

昨日は3回も市役所へ足を運びました。
めまぐるしい一日だったです。3回目が終わって外へ出たら
暗くって夜になりかけてました。時刻は5時半前でしたけど。
駐車場の車まで走って行きました。


特定検診も受けて、大腸がん検診で提出すべきモノは、
あと明日の朝のモノと、2日分明日クリニックへ出しにいけば
あとは結果まちです。それは心配だけど、、、、、

 

 

主人が挿し木で寄せ集めていた鉢があって
根付いてなんとなくまとまってきたのがあります。
なかなかこういうのもアリかなって思います。


5種類植わってます。
多肉、松 ふらのラベンダー、ラベンダー、ミセバヤ。

葉っぱの形がそれぞれで、
見ようによってはまあまあいいですよ。
もっと作ってみようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いような丁度いいような | トップ | レモン、5個目を収穫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿