なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

土リサイクルの続きが全部終わった

2022年04月14日 17時02分16秒 | 趣味の園芸

そろそろ夕飯の支度です。

疲れたなぁぁぁ


遅めの午後からやりかけのリサイクルの土を

作るための作業をしました。黒いごみ袋がダイソーに

あってさ。即購入!!!嬉しかったわ~~~。

ごみ、雑草をはずした使用済みの土をごみの袋にいれて

水をたっぷりと含ませる。そのまま置く。半年くらい。

 

それが疲れました・・・・・・・・・

 

 

主人の鉢植えの椿。今年は3個くらい花が咲いただけ。
けさ、勝手に剪定させてもらいました。すかし剪定。

 

眠し・・・

仮眠アリ?

植え替えがまだ終わってません。

 

 

 

 

 

 

 

 

おでこがキーボードの上にがばっと激突。

キーボードを斜めにしてくれるやつが力で取れてしまった!!!

ガタガタしてます・・・・・・・

夕飯作ってきやす・・・・・・。

ちょっと目が覚めた・・・!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈丁花の剪定とハナニラ | トップ | 剪定後のレモンの木の変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿