なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

耳をすませて。。カルミアが言ってます。

2011年05月29日 14時56分02秒 | 花・葉っぱ

 

 

「こんにちは。カルミアっていいます。よろしくおねがいします。」

 

 

 

「お仲間に白系もいるんですよ。」

 

「スプーンの木と呼ぶ国の方々もいますよ。」

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨粒でイキイキとね。 | トップ | 親子だね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り向けば (旅人 東京)
2011-05-31 21:45:13
綺麗な花々たち 今日はお洒落なYOSHIままコメント 新緑の季節 雨水を吸って草花と木々が生きずいてます 公園の樹木の間を歩くと 木漏れ日が眩しい散歩です 空耳でしょうね 学生時代の友達の声が聞こえるみたい振り向くと貴方がいましたね あの時 、、最近詩人になりました 想い出いっぱいの日々でした BBQの季節ですね YOSHIさんご予定は??
 
返信する
yoshi (東京の旅人さんへ)
2011-06-01 23:41:03
思い出って大切ですよね。

うちの母みたいに一人で暮らしているような
環境の人間だった人には思い出がたくさんできて
知り合いができて、それって幸せなこと!!
モノはなくなったりなくしたり、壊れたりするけど、

いついつまでも消えないのが思い出ってものですよね。


旅人さんもしあわっせな方です!!
返信する

コメントを投稿