なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

風邪をひきそうで大丈夫

2015年12月15日 08時25分15秒 | yoshiごと

11日あたりから鼻がなんか変だーと思ってました。
出るでも詰まるでもないんだけど、、、
熱を持っているような風邪のひき始めみたいな・・

なんどかやばかったけど、今のところぎりぎりの線を
通っているみたい。寒い思いをするとダメみたい。
昼間が暖かかったりすると、夜の気温の変化に無頓着になって
なんとなく我慢をしてて、それがまずくって風邪をひくんだよね。

今日も曇りだって。

 

用事はいくつかあって、そのうちのどれをやるか迷っています。

どうしよ~~~~~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわさきちひろさん生誕97... | トップ | ベートーベン生誕245周年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年の瀬だからね (まさみさま)
2015-12-15 18:22:45
やることやらなきゃならないことが
てんこ盛りで 順番待ちしてますよー。
障子の張り替えも、カーテンの洗濯も、照明器具の掃除も 年賀状作成も…。ああ 考えるだけでぐったり。
私の風邪は少し良くなり のどの痛みは軽減。しかーし、長男に似たような症状が。今日 仕事を欠勤しました。鼻水、どうにもしんどいです。
ぎりぎりのところで 堪えて、そのまま元気になっちゃいたいね。早寝できるときに寝ておきましょう。お大事にね。
返信する
yoshi (まさみさまへ)
2015-12-16 19:34:13
家族で体長が悪くなるのはキツイですね。
でも、、、

だいぶ良くなったのかな。

カーテンの洗濯は夜な夜なやろうかな。
考えたら、今年もそう長くない。焦りますね。
返信する

コメントを投稿