なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

秘密炭酸キレンジャーだってさ」

2011年06月25日 06時06分20秒 | Weblog

今朝は3時半におきました。と言うのも思い出すことがあって

悲しくなってしまったから、と

虫がやってきて、気になったから。

ちょうど長男が今朝は出勤で1時間ほど早く出社。

3時に終るそうですよ。

長男を送り出し、自分も朝ごはんを食べて、眠くなってきたぞ!!どうしよう・・

 

出ました!!!キレンジャーだ。

コックリコックリが始まったので、このへんで。。

洗濯もしてますんで!!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出た!秘密炭酸アオレンジャー | トップ | 若返っていた膝 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (BROOK)
2011-06-25 15:42:09
おぉ!初めて見るジュースです♪
かな~り気になります。

今度自販機でチェックしてみますね。


私は最近熱帯夜なので、
4時前に目が覚めてしまいます。
返信する
Unknown (りんご)
2011-06-25 15:53:59
アオレンジャー キレンジャー おっとアカレンジャーは・・・
返信する
yoshi (BROOKさんへ)
2011-06-26 09:15:04
こんにちは。

ダイドーの自販機にたまにありますよ。
サイダー味は飲みきれないけど
これはレモンスカッシュなので、、果汁もちょいと入ってまして、とても飲みやすいんで
買ってます。

お味見見てみてください。
普通っていえば普通なんですけどね。笑
返信する
yoshi (りんごさんへ)
2011-06-26 09:17:13
目標がアカレンジャーなので、まだ出てないんですよ。
紅一点のモモ色は出ましたが。。。。

好きな味なので、買ってしまいます。
100円だしねー。
返信する
珍しいジュース  (旅人 東京)
2011-06-27 01:00:08
初夏の香りですね YOSHIさん ダイエットしてるので メタボリック症候群 標準体重10キロ肥えてます 美味しそうです 東京には見かけないですね今年は痩せないと 月光仮面の時代です(半世紀前の時代) 自分色鮮やかな??レンジャー 最近はボルヴィック飲料水 ピュアー飲料水です 気をつけないと直ぐ太る体質です  
返信する
yoshi (東京の旅人さんへ)
2011-06-27 22:11:11
ジュースは普通のレモンスカッシュなんですよ。
炭酸の効いたサイダーよりも飲みやすいんです。

やせると普段の生活が一変しますよね。
着れなかった、、窮屈だった服が余裕を持って着ることができるようになるのって
快感だし、毎日がうれしいですよね。
私もこれ以上は太りたくなんですよー実は。。
返信する

コメントを投稿