smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

ハマる

2010-05-30 09:30:22 | Weblog
最近異常にハマっているものがあります。



僕は「広く浅く」な性格だから、

何かにどっぷりハマることはほとんどないんだけどね、


まあ、音楽は大好きだけど、ハマるとはちょっと違って、

生活の一部というか、マイペースで楽しんでるだけだし。

一時的にどっぷりとのめり込むって感じではないんです。


確かに最近はちょっと時間に余裕ができたから、

新たな音楽を求めに、仕事帰りにTSUTAYAに立ち寄ることも多少増えまして、

前よりも多くCDは借りてるんだけど、

まあ聴くペースが上がっただけでハマるとは違うんです。



実はTSUTAYAには借りるものが何もなくても良く通っているんです。

店に入ってたくさんのCDとかDVDに囲まれているだけですごく満たされるから、

前からずっと大好きな場所なんです。


別に最近ハマってる訳じゃなくてね。前から好きなだけだけど。


何の話でしたっけね。。

そうそう、最近ハマっているものがあります。

その名もラブシャッフル。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿