smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

叶兄弟

2006-01-30 22:26:07 | Weblog
うちのおバカおかんが、
酔っ払ったあげく、
「ほらあの人たちが使ってるっていう化粧品を今日見つけて、
ほら、、叶兄弟」

って言ってました。

姉妹と兄弟普通間違えねえよなあ。


月曜日からビールと日本酒がごっそり出てくる
正月後の実家は最高ですねえ。

最近は家で家族と週3のペースで鍋パーティーやってる気がします


親父は親父で
「今日ほらフジテレビのお昼にやってるテレビの
あのサングラスかけてた人が、、」

ってタモリくらい覚えときなさい!!


物忘れがひどい家族です。


晩御飯がっつりと食べ終わってちょっとまったりして
そろそろ片付けようかってときに
うちのばあちゃんは
「そろそろ晩御飯かぁ。」
とか言ったりしてます。



あとなんか他に書くことあった気がするけど
忘れてしまったなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mりた)
2006-01-31 21:28:31
笑わせていただきました(笑)しかし、私を含め、我が家の方が深刻で、食事中「あの人誰だっけ?」とか誰かが言い出すと5分ぐらいは会話が泊まります。(^-^)_且~
返信する
Unknown (gutti)
2006-01-31 22:00:26
5分の沈黙はきついっすねえ。。

だんだん誰を思い出そうとしていたのかまで忘れてしまいそうです。



返信する

コメントを投稿