smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

妄想プロポーズ

2006-05-12 21:26:51 | Weblog
今日は妄想です。

付き合って3年目の男女が久々に会い、
ちょっと贅沢な食事を楽しみ
24階から夜景を見下ろしながら男は話し出します。


「あなたと恋人同士でいることに、
もう耐えられなくなりました。。




もうこのまま
今の関係を続けていく自信がありません。





この関係を終わりにしませんか?

発展させるために。


結婚して下さいっ!!」


ぎゃあーー。暴走暴走。
やべえ本気プロポーズしちゃった* ̄0 ̄)

甘~~い。
って言いたくなるよ~自分に。
ガムシロップ4つ入れたココアくらい甘いよー。

っていうか俺落ち過ぎだぁ(>_<)
突然トップギアで何やってんだ。
これ車ん中で思い付いたときのニヤけた顔とか
まじ誰にもみせらんねえ。

これも全部パソコン壊れたせいだちきしょう(-.-)

こんなことする予定もないのに全く。。。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miromiro)
2006-05-12 22:24:47
もう立派な妄想族だね!

妄想族は、日常茶飯事だよ。それ。

一人で妄想しているときが、1番テンション高いの。



PC壊れたのか。ご愁傷様です。

大学入学時に買ってた友達は、大学時代にみな全滅していたので、もし同じ時期に買っているのならば、大往生ではないでしょうか!

周りの友達の状況をみていた私は、バックアップとってますよ。でもまだ故障なし。ソニーなのに。

しかし、残念だね。もうすぐMSの次のOSが出るっていうのに。今のモデルは新OS待ちによる買い控えをにらんで地デジ対応とか次世代DVD対応とかオプションに励んでいるらしいですよ。どうですか、夏のボーナスで夏モデル購入。
返信する
Unknown (ぐっ)
2006-05-14 23:15:52
ついに妄想族に入族ですかぁ。

ですよね。確かに一人でテンション高かったもんなー。



ときたまこんな妄想も公表してこうかなーと思っとります。でもそうとうなリスクだな。



PCはボーナスで買おうと思って広告を物色中なのですが。何がいいのかさっぱりわからん感じです。もうちょっと勉強が必要のようだよ。
返信する
Unknown (もんちゃん)
2006-05-15 19:36:08
ウェルカム☆.。.:*?°

あなたも妄想の楽しさを知ってしまいましたか。。私たち先輩方に、妄想のことならどんと相談してくださいね♪
返信する
Unknown (もんちゃん)
2006-05-15 19:36:10
ウェルカム☆.。.:*?°

あなたも妄想の楽しさを知ってしまいましたか。。私たち先輩方に、妄想のことならどんと相談してくださいね♪
返信する
Unknown (もんちゃん)
2006-05-15 23:46:56
あ、同じの二回いれちゃった
返信する
Unknown (ぐっ)
2006-05-17 01:13:40
妄想のことを相談なんて恥ずかしくてできねえよっ。

とりあえず妄想力は鍛えておきます。
返信する
いいっ!! (えんたん)
2006-05-21 16:43:33
こういうサプライズ的な展開、あたしは好きだな~☆

一瞬「えっ・・・?」とか思わせといて、実は今まで以上の幸せがドーンみたいな♪

サプライズ効果によって、結婚という幸せが何十倍にも膨らむわけだよ。うんうん♪♪

んもぅ、ぐっさんも好きねぇ(笑)
返信する
Unknown (ぐっ)
2006-05-21 21:59:37
いいでしょー。

でも、好評してしまったがために本番では使えなくなってしまいましたxxx

でも、これを応用させて、ただの友達から恋人へのステップアップには使えるのではないかと勝手に企んでたりもするんだけど。

「もうあなたとは友達でなんかいられません・・

・・・」

的なね。



あーはい妄想妄想。



返信する
よっ (anika)
2006-05-22 02:53:55
よっ、妄想クラブ!!

ん?妄想族?!



あたしもサプライズ的なこんな展開好きだなぁ

ね、えんたん☆

今のところ女の子ウケ100%だね♪

ぐっさん、うはうはだ

返信する
Unknown (gutti)
2006-05-22 20:59:51
やばいっ!ウハウハだぁ。いいでしょこれ?こんなことじゃどんな人でも落とせてしまいそうだぁ^^; このままじゃみんなが俺を好きになってしまう(≧▽≦)



やばいっ!妄想から戻ってこーい!

返信する

コメントを投稿