smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

占いを信じてます。

2012-03-03 01:06:27 | Weblog
僕はある占いを信じてます。

ムーンプリンセス妃弥子さんっていう占い師の占いを毎日聞いています。



なんか、これだけ書くと変な占い師さんに洗脳されてるみたいですが、

めざましテレビの「今日の占いカウントダウンHYPER」ってやつは、

ほんとに参考にしてます。



今日はさそり座が12位だったから、少しでも嫌なことがあると、

「今日はさそり座12位だったからなー、しょうがない。」って思うし。


今日のラッキーアイテムが「花壇」だったから、

昼休みに花屋さんの前を通ってみたりするし。


たぶん、「さそり座の今日のラッキーアイテムはメガネです。」

って言われたら、コンタクト付けないでメガネで仕事行くし、


「さそり座の今日のラッキーアイテムはシナモンティーです。」

って言われたら、大っきらいなシナモンティーでも飲んでやる気持ちです。



でもねでもねでもね。

占い「信じてます。」って感じじゃなくて、

「参考にしてます。」って感じ。

ここが中島さんと違うとこ。


まだ、大丈夫。一般的な人だと思ってるよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿