smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

飲み会の帰り道

2012-03-02 21:12:55 | Weblog
飲み会から帰ったらスーツの全部のポケットからたくさん10円玉が出てきたよ、やったー!

なに買ったんだっけ?

まあ酔っぱらってるからどうでもいいけど。


飲み会から帰ったらスーツのズボンのベルトがどの穴にも刺さってないっ!

ていうかズボンのボタンも外れてやがる。。。

どんだけ腹一杯だったんだか。。

まあ酔っぱらってるからどうでもいいけど。


そういや、確か帰り道歩いてるとき吐いた気がする。。。

でも、人通りが多い道はさすがにまずい気がして

吐くべきものを口に含んだまま裏まで行った気がする。

ずいぶん大人になったもんだ。よしよし。

まあ酔っぱらってるからどうでもいいけど。


あっマフラーがない。酔っぱらってたしなー。まあいっか。

いや良くない良くない。

多分コートのポケット辺りに入ってるんじゃないかなー。

そのうちみてみよ。でも、覚えてたらね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿