smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

デカい

2010-05-09 00:20:33 | Weblog
連休の後半は池袋で結婚式。

新郎がバレーボール一筋なもんだから友達がデカい人ばっかり。

割と私の身長が平均的で、オランダみたいでした。

オランダ行ったことはありませんが。。オランダ人は背が高いイメージ。

みんなかっこ良いし、いいところで働いてるし、

体育会系のノリにも圧倒されて、

田舎者は隅っこでこじんまりと小さくなって飲んでたんですが

やらかしてしまいました。

ビンゴで1位。

景品はwii。

目立ちたくなかったのに、しっかり商品かっさらってしまいました。


帰りの荷物は引き出物と合わせて誰よりもデカかったな。

こいつでいろいろと夜な夜な励みたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿