smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

24

2004-10-11 02:54:18 | Weblog
朝起きてそく学校へ。バンド練。昼はとんかつ食った。師範のおごり。よしまた学校戻ってブランキーバンドの練習。やっぱいいね。好きなだけ大きな音出せる感じ。

即バイト6時間。超忙しいし。くたくたです。まだ全然打ち解けれんし。まあ3回目だからしゃあねえか。だいぶミスったなー。肉ひっくり返したし、それだそうとしたし。まあ出さなかったけど。焼き鳥作ってて串燃やしちゃったし。
帰ってきて待望の24最終回バイト遅くなって最初の方ちょっと見れなかったけどやっぱり面白かった。でも最終回のくせに「次回へ続く」みたいな、結構いやだった。

明日は卒論やらんと。ホント終わんないかもだ。レイジの歌詞も覚えなきゃだし。ラウドの曲も覚えんと。そしてバイトもあってなかなか忙しいわ。
こんなの書いてる場合か


最新の画像もっと見る

コメントを投稿