smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

やべえのできた。

2004-10-10 02:28:07 | Weblog
いまいち知らないけど、できちゃったや。ブログってコリャ最高だねえ。
台風で電車来なかったイライラをモチベーションに珍しく行動力出しちゃいました。
卒論書かなきゃいけないのもかなりイライラの要因


まあとりあえず身近な人にばれないように色々本音をぶつけたいね

きょうは家で軽く卒論やって、バンド練行って、ジョナサンに飯食いに行って、
駅は電車動かなくって、2時間くらい待たされて1時着。
常に台風がそこにはいたね。ちょっとジュース買って来るって傘借りて外でたら速攻傘折れたし
電車はホントぜんぜん来ないし友達地下鉄で帰っちゃうし。携帯充電なくなるし。

でも今日悪い日じゃなかったね。ブログできたし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿