smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なはは (anika)
2006-11-03 21:54:40
笑ったよ☆確かに。
最近ついてない私にも笑えたよ。
ありがどの~
返信する
Unknown (gutti)
2006-11-03 22:51:56
よかったよかった。

つらいときには思い出して下さい。
きっとちょっと楽になれるから。
返信する
Unknown (ちこ)
2006-11-03 23:24:57
体張っっってるって感じだったね。
返信する
Unknown (ナガオカ)
2006-11-04 20:53:32
うける~!
高校の文化祭のビデオ上映思い出すね。
返信する
Unknown (gutti)
2006-11-06 23:54:28
かなり体はってるよねえ。誰もいないところでやらなきゃいけないから、かなり人里離れたところではないかと思います。

そうそう!南高祭をかなり思い出すね。男子校の雰囲気をびしびしと感じます。
南高祭のビデオのやつもYouTubeとかに出てねえかなー。
ブレアウィッチで滝不動のやつとかさ。

返信する
携帯では、 (まゆ)
2006-11-07 18:26:09
ちゃんとならないんだね(´;ェ;`)
返信する
Unknown (gutti)
2006-11-07 22:26:47
パソコンで見なさいー!
返信する

コメントを投稿