smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

もったいない

2012-03-12 23:46:56 | Weblog
今日は朝起きたらまつ毛がすごい寝ぐせついてたから、

それを写真に撮ってブログにアップしようと思ったけど、

想像以上にグロいから上げれない。。

あぁもったいない!



いやーほんともったいない。

昨日はash music party!が無事に大成功で終わったので、

良かった良かった。って話をほんとはブログに書きたかったんだけど、

写真を一枚も撮ってないから、思うように書けないなあぁ。。。

っていうくらいもったいない!!



いやーもったいない。。

昨日のash music party!は、割とうまく演奏出来たので、

「お前の割には普通に演奏してたね。」的な、たぶんお褒めの言葉をもらったんだけど、

「いやいや今日は、衣装を一式家に忘れて、リハーサルに遅れてすげー怒られてますから!」

みたいなやり取りとかを書きたかったんだけど、

なんかいまいちうまく面白く文章にできないから、思うように書けないなぁぁ

っていうくらいもったいない!!


ブロガーあるある。




ash music party!がほんと楽しかったので、

お客さんもいっぱいいたし、スポットライトにも当たって気持ちよかったし、

悩ませられていたフレーズも叩けたし、打ち上げの焼き肉もおいしかった。

お世話になった人に「ありがとうございます。」

ってちゃんと言えなかったのも、もったいなかった。


なんでもっと若いときにマーチングに出会わなかったんだろうなー、もったいない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿